【ラフライフ!】ライブの打ち上げ 件 新年会に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
本日は昨年の11月に初ライブを終えた、ラフライフ!(μ'sのコピーバンド)の打ち上げと新年会を兼ねた会に行ってきました。

 
写真はライブ当日のもの。

打ち上げ会場は池袋のパセラにて。
お酒を飲むわけでもないので、
秋葉原GOODMANでのライブのDVDを大画面で流したり、
カラオケで全力を出してみたりと平和に過ごしました。

第1回のライブが終わって2ヶ月ほど。
次の活動予定は未定のまま終わりました。 
やり切った感はあったので、次があるなら頑張ろうと思います。