【食べたラーメン】久しぶりに日の出ラーメン日吉店に行ってきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
日吉駅界隈を歩いているとどうしても目に入る日の出ラーメン。

何度か食べに行っているのですが、どういう味だったか確認したくなり、また行ってきました。


今回は汁なしチャーシュー麺大盛り(790円)
巨大なチャーシュー(?)が1枚入っていて圧巻です。
麺の大盛りがどのぐらいの量だったか忘れていたので、無料のライスはつけませんでした。
無料のご飯有りでも余裕だったかな。

感想は味は独特の濃い目。
日の出ラーメンの味は他所ではあまり食べたことがなさそうなイメージ。

いつもどおり麺の天地返しからスタート。
汁なしなので麺は伸びないですけど、いつも麺から行きます。


券売機の図。
メニューは豊富で毎回迷ってしまいますね。
ついつい汁なしという単語につられてしまいました。

台湾まぜそばも気になります。背脂ラーメンも気になります。
しかし通いたいラーメン屋が多すぎるので、
思い出したように食べに行っている次第です。

また食べに行こうと思います。