【バイトネタ】オープン前のラゾーナ川崎に来ています | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

バイトで川崎駅に来ています。
9月14日あたりまでずっと川崎の現場になってしまいました。

川崎駅直結で作っているショッピングモール(ラゾーナ川崎)建設の追い込みで呼ばれたみたいですね。
その中のディ○ニーストアで今扇風機に当たってます。

 
常にやることがあるわけではなく、この時間にこの作業をやると決まっているので、
それ以外は現場監督の話し相手が仕事内容ですかね。

それで1日12000円とかだもんな。
拘束時間が長いのが難点だが。
暇なうちにとことん暇を満喫します。