【観た映画】グエムル-漢江の怪物-を観てきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

前から気になっていたグエムル-漢江の怪物-を観てきました。
映画館はいつも通り川崎チネチッタです。
 
 

この公式画像が妙に印象的で気になってたんですよね。
いわゆる未知の怪物が出てくるパニックモノ、とは分類しかねるものですね。
韓国の現状を正しく理解できていなかったのか「何で?」というシーンが出てしまい、映画が長く感じてしまいましたね。

個々には面白いところも多々あるんですが、うまく繋がりませんでした。
解説文を読んだ上で観たら全く違った印象になりそうです。
 

そして映画を観て疲れたので、
串や物語川崎店で串揚げ食べ放題に行って帰ってきました。
実に良い休日ですね。