【日記】2Daysライブを終えて | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

9月10日(日)Mass-banの渋谷ロックウエスト、11日(月)はDivine Evilで川崎クラブチッタライブと強引な2Daysライブも終わり、 
一段落どころじゃなく五段落ぐらいに感じます。何もやる気が出ない。 

とりあえず家用練習ギターB.C.RichのEagleで 
てろてろ基礎練の嵐。そろそろ飽きてきましたかね。


その後キーボードで子供用(?)の教本で練習する。 
さらにその後、地獄のメカニカルトレーニング集(ベース用)をやってみる。 

さぁそろそろ左手から火が出るころだ。 
これ以上はヤバイってところでやめる。 
気付くと日付変わるころ。 
さぁ寝るか。 

ってのが今日の予定でした。 
ギターで基礎練まではやったんですけどね。 
それ以外をどうしようか迷ってます。