【ぴんぴんたく】町田プレイハウスでライブしてきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

町田プレイハウスでぴんぴんたくのサポートギターでライブしてきました。
 
日時: 2012年5月11日(金)
場所:町田プレイハウス
 
せっきー 本番前の図

写真はリハ前の様子。
実に怪しい雰囲気ですね。
 
ぴんぴんたくはチューニングが全弦半音下げなので、半音下げ用ギターの白のギブソンフライングVをチョイス。
曲はストレートなロックサウンドなので機材は少なめ。
 
本日の機材
  • ワイヤレスシステム BOSS WS800R
  • KORG DTR-2000
  • マーシャルJCM900アンプ直
 
いざ本番。
 
本番直前の写真。
せっきー 本番前の図2
今日はこんな感じでした。
今回もしっかりやりきりました!
 
今回はこんなところです。