【THE HAPPY SONGS】FAD YOKOHAMAでライブでした | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

本日はFAD YOKOHAMAでTHE HAPPY SONGSのライブでした。

  • 日時: 2012年5月2日(水)
  • 場所: FAD YOKOHAMA

相変わらずブルーハーツ、ハイロウズ、クロマニヨンズのコピー&カバーでライブ。
 
全く関係がないフライングVの俺。
リハ前の写真では天使ちゃんマジ天使Tシャツで挑みました。
 
 
今日はアクリルVも持ってきました。
 
リハも恙無く終わり、本場に挑みました。

マイケルシェンカーVでブルーハーツのコピーとはね。
本番の衣装はゴーゴーカレーのTシャツで挑みました。
 
ブルーハーツをやるにあたり、ネックになるのはなんだかんだヴォーカルだと思います。

その点、ウチのヴォーカルはブルーハーツをやるにあたり全く問題がないやつなのでさすがだなとつくづく感じてます。
 
本日もライブをやり切った感があるけど、次回ライブは未定なのでどうなることやら。
 
今回もやり切りました!
次回ライブが決まったらまた書きますね。
 
追記
  
後日ライブ中の写真をいただいたので追加しておきます。
 

リンダリンダのラストでこの状態で弾いてた気がします。
本番中の写真は自分で撮れないので感謝ですね。