【ギターネタ】アコースティックギターでテンポ200の3連のフレーズを弾いてます | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
sea scale用の新曲のため、必死にアコギの練習をしてます。


今回思いついたフレーズがテンポ200近い3連の嵐のフレーズなので
いくらオベーションでも厳しいですね。
 
エレキギターならもう少しなんとかなりそうですが
アコギでは上手く鳴ってくれない気がします。
 
まずはやるだけやってみます。
腱鞘炎に超注意。
 
追記
 
このときのsea scaleで作ってたネタをのちのちボカロ曲で発表しました。
Trick or Treatです。