【好きなもの】実はサメ映画が好きです。 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
学生の頃にサメ映画の名作ディープ・ブルーを観てから、一時期狂ったようにサメ映画を観まくってた時期があるんですね。
JAWSから観始めて、途中から超低予算のなんとも言えない映画ばかりになって、追うのをやめたんですがやはり好きなものは好きです。

なんでこのようなネタになったかというと、メガロドンのニュースを見かけたから、です。



画像はニュースより引用。
絶滅した生物についての研究はロマンがあって実に好きですね。
サメに限らず、絶滅したと言われていても海の中はわからないですからね。

子連れで水族館にちょこちょこ行くので、サメコーナーには長居したいのですが、お子様が怖がったので早々に撤退しました…。

最近の映画ではMEG ザ・モンスターというものが気になりますが、いつ観る時間が取れるかを考えるところからですね。

以上、今回はサメネタで書いてみました。