【ギターネタ】1日中レコーディングをしていました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

さすがに朝っぱらから起きてたし昼寝しちゃった。
14時~17時で。

1月は仕事が少ないから寝てばかりいるし。
健康的な生活ができていると思います。


もうすぐ大学のテストがあるから、結局廃人生活には戻るんだけどね。


今日も1日ギターのレコーディングしてたけども全然進まないですね。
こう寒いと手が思うように動かないので大変です。
今日は1日家から出なかった。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ