【バイトネタ】戸塚中継所 にて号外を配ってました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

正月からバイトは続きます。

 

箱根駅伝の戸塚中継所付近の沿道で、ひたすら新聞の号外を配る作業をしていました。

 

ここ数年は箱根駅伝のコース近くに住んでいるのに、元日に夜勤をしていたりするので沿道から見たことがないんですよ。

 

今日も作業はしていましたが、すぐ目の前をランナーが通ったときはついつい見てしまいましたね。
戸塚中継所を全ランナーが通過した段階で終わりなので、11時ぐらいには終了。

 

帰宅後に箱根駅伝をテレビで観始めました。

やっぱり正月は箱根駅伝を観ないとね。