【大学ネタ】卒業だぁああああああぁああああぁっぁっぁっぁっぁぁぁ | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

本日は大学の卒業式でした。

 

卒業ですよ。
実に悲しいですね。

 

9d9d36e6.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 

写真はウチのゼミの教授。
写真あげていいよって言われたからあげておきます。
だいぶ単位で助けてもらったので感謝です。

卒業式をつつがなく過ごしてゼミ仲間で晩ごはん。
バイキングで全力を尽くしてへばった俺。
 
そのままサークルの飲み会に移動。
間30分ぐらい。まったくご飯を食べる気にはならず。
ちょこっと飲んで休んでました。

そのあとボーリング&朝までオールカラオケ。
あまりにもいつもの流れだったから、最後という感じがしなかった。

朝5時にカラオケを終わったはずなのに解散は7時。
何をしてたってわけじゃないのにね。
ホントに帰りたくないなぁと思えました。

小中高と卒業式の思い出はほとんど無い俺ですが、
今回のは忘れないだろうなぁ。
それほど良い仲間に出会えたということだろう。

みんなありがとーーーー!!!!(;つД`)