【バイトネタ】コンパニオンのお姉様方とお仕事 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今日から一週間はコンパニオンのお姉様方と戯れる仕事です。
大体朝から昼過ぎまでで7000円だからまぁ普通かな。
 

別にやましいことを考えてるわけでもないし、
何もなければ普通にぼーっとしてるだけの仕事なんだけどね。
いろんな人に会えるから面白いっちゃ面白い。
がんばろう。