【バイトネタ】表参道付近で作業して、青山学院の前を通って帰宅しました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

今日は表参道でバイトしてきました。
 

芝居のパンフレットの記載が間違ってるからと、

緑のマッキーで1箇所塗りつぶすだけという単純作業この上なく、

拘束時間も3時間予定で1時間かからなかったわ。
 

せっかくなので表参道から渋谷まで歩いてみましたが、

青山学院の横あたりを通り過ぎるときがだいぶ、相当、かなり緊張しましたね。


あのあたりは俺にはまだまだ早いわ。