【ブログネタ】学生時代の部活教えて! | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

みんなの回答を見る


どうもせっきーです。

学生時代の部活はスラムダンク全盛期ということもありバスケ部ですね。

これでも中学、高校はやってました。


今から考えるとよくあんなに走れたもんだな、と。

この前スポッチャでバスケやってみたけど、ゴール下シュートも入らなかったし、10回ぐらいやったらすぐに体がバキバキになりましたよ。

もっとダイエットすれば動けるようになるかねぇ。どちらにしても痩せます。