【娘用のギター】プレイテックのストラトキャスターを中古で購入 | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも愛と勇気とフライングVのせっきーです。

年1更新のブログだったのでなんとなく書いてみます。
一時期のアニヲタ一直線の時期は過ぎ、キンスレ(King's Raid)にハマってましたがそれも一段落。

最近買ったギターは娘用のプレイテックのストラトキャスター。

ハードオフで中古で購入しました。2980円。

 

PLAYTECH ( プレイテック ) / ST250 Maple Metallic Red

PLAYTECH ( プレイテック ) / ST250 Maple Metallic Red

 
サウンドハウスで新品で7480円(税抜き)
正直この価格でストラトキャスターが買えるのは驚異的だと思います。
何本か試奏してみたけど、やはり品質はバラける印象ですね。
 
何本か似たような価格で置いてあり、良さそうなものを選んだはず…。
現在4歳の娘用なので、ホントにギター始めるなら良いやつを渡すけどね。
 
 

俺はギタリストの友人から借りてるギブソンフライングV98が増えたぐらいです。

ギブソンフライングV98

だいぶ放置されてたようなので、しっかりクリーニングしてメンテナンスして弾けるようにはしました。

 

 

アニメも調べればいくらでも観たいものがあるはずだけどそこまでの勢いがなく、ギター弾くにしてもいろいろ調べながらだからあまり進まないのが現状。

 

あと数日GWが続くけど何しようかな、と。
ブログは書いてみるかな。