【レコーディング依頼】明日はギター録り | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
明日の夜はギター録り予定となっております。
ギター録りといっても本録りじゃなくて、デモ段階なので宅録です。
 
依頼を受けたのでスケジュールも空けてあるし、デモ段階のギター録りなんてほぼ毎日やってるようなもんですが、今回は何が問題かというとドラムやらベースやらのトラックが無いことですね。
 
アコギ弾き語りの仮歌はいただいたので、今必死にドラムやらベースやら打ち込みからスタートです。
締め切りが近いので危険ですが、他にもやることがあるのでうまくやりくりしてやろうと思います。
疲れたら映画けいおんのポスター見て癒されながら頑張ります。
 
テクニカルフラインガー-__0026.jpg