【アニメネタ】謎の彼女Xを観始めました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

俺の周りで賛否両論が激しすぎる謎の彼女Xを5話まで一気観しました。
 

謎の彼女X

 


タイトルから想像していたものとあまりにもかけ離れてましたね。
ジャンルは何になるんですかねぇ。

第1話から何度も出てくる、ある描写に耐えられない人は無理だろうなと思います。
俺は興味津々で観てました。

主にラブコメしか観ないせっきーさんですが、謎の彼女Xはアリですねぇ。
あとは個人的にOPが好きかな。

続きが気になって仕方ないので今期は必死に追うことにします。

来週も楽しみに待つことにします。