【ブログネタ】人の家に行くのと自分の家に来てもらうのとどっちがよい? | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい?ブログネタ:人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? 参加中

私は自分の家に来てもらう


どうも、せっきーです。
最近は来てもらう専門になってしまった気がしますね。
俺の部屋は一部マニアに大受けの秘密基地なので来たがる人もチラホラ。
 
フライングVの図
 
大量のギターに大量のフィギュア。壁のポスターは増え続け、萌えグッズがアチコチに。
…そんな部屋です。

誰かの家に行ったのってここ数年記憶に無いんですよねぇ。

===================
人の家に行くのと自分の家に来てもらうのどっちがいい? ・人の家に行く
・自分の家に来てもらう