【Alianrhod】日付では明後日、1月26日ライブです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。

もうすぐAlianrhodのライブです。

 

日付では明後日!ライブが近づきすぎ!
今は大絶賛オケ制作中!終わりません!


前日の1月25日に最終リハをやって、26日の朝方に孤独にオケを詰めまくっていざ本番!の流れになりそうです。

オケについては作ってるというより、ひたすら考えてる方が長いかな。
ネタが浮かんでしまえば集中力との戦いになるしね。

今日はネタがいきなり襲いかかってきたので、ギターをばばっと録り録り。
でもこのテイクは今は使わないんですよ。


明日起きたらフライングVの弦を交換して1日おいておきますかね。