【Alianrhod】三笠公園ライブ前最終リハ終了! | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
Alianrhodの三笠公園ライブ前最終リハに行ってきました。

 

長門Vを持って行ったんですが弦が完全に死んでましたね。

マイケルシェンカーV 長門有希コラボ?

8月21日(日)の三笠公園ライブでやる曲をサラッと通して、あとはネタの仕込み。

「こんなのやりたいんだけどー。」
「おまえコレやれ」
「アスカのクリアファイルゲットだぜ」
「ライブで何着る?冬服?」
「そこのコンビニでドクターペッパーが売ってなかった」
などと議論も白熱。
 
最終リハなのに、これから機材買い足させようとする暴挙。しかしあとは徹底的な個人練だな。
不安要素は消えることはないしね。

ライブ当日までガッツリ練習します。