【ブログネタ】極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? 家系ラーメンです | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい?ブログネタ:極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? 参加中

どうも、せっきーです。
極寒の状態で食べるラーメンだったら何味がいい? というネタですが、

寒かろうがなんだろうが家系にきまっておろう!

ということで極寒に限らず家系ラーメンが食べたいですね。
 


武蔵家の特別ラーメン(1000円)

最近武蔵家に行ってないから禁断症状が…止まらないですね。

近いうちに家系ラーメン食べに行こうと思います。