【アニソンイベント】新宿SUNFACEにてアニソンライブイベントでした | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
11月から準備していたアニソンイベントが無事に終わりました。
 
日時:2011年1月29日(土)
場所:新宿SUNFACE
 

今日の俺の格好はなんちゃって長門有希です。
今さっき帰宅したところなので今日はしっかり休みます。

3日前に慌てて池袋のアニメイトに買いに行った衣装がわりかし好評で良かったわ。
さすがアニメイトだなぁ。

 
つくづく幸せを感じますね。