【Ja-boo】渋谷ルイードK2にてライブを観てきました | テクニカルフラインガー

テクニカルフラインガー

フライングVとともに生きるギタリストです。
部屋がフライングVで埋まってます。
5児のお父さんしてます。

ブログの内容はフライングVについてはもちろん、
ラーメン、DTM、アニメ、ゲーム、ミニ四駆、お子さまネタネタと思いついたものを書いてます。

どうも、せっきーです。
渋谷ルイードK2にてJa-booのライブを観てきました。
 
日時: 2009年8月29日(土)
場所: 渋谷ルイードK2
 
テクニカルフラインガー-CA390151.JPG


写真はメリーゴーランドのときだったかと思います。

 

いつもJa-booを見に行くと、俺もがんばらなきゃな~と思いますね。
11月にも大きいライブがあるみたいだから、

そちらも期待しようと思います。