既にEITAさんの書き込みを読み、ご存じの方もいられるかと思います。

先日15日、TAKAEITAでお世話になっているTAKAEさんの悲報が届きました。

自分はTAKAEITAのサポートとしてお呼びいただいた際にTAKAEさんと知り合い、最初のライブは2013年4月だったので、おおよそ二年半くらいになりますね。

その間、同じステージに立たせていただく機会が何度もあった訳ですが、一番最初の印象として決して大きくはないTAKAEさんが同じステージの上ではとても大きな存在として感じられたのを今でも強烈に憶えています。

歌い唱える詞の内容はポジティブかつ、時にはユーモアに富み、どこか寂しさと憂いを含み、聴き手のみならず、時には一緒に演奏している人間の背中をも後押ししてくれるものでした。

二年半という時間の中で得た経験は、自分の人生でこれからも大きな糧となって行くと思います。
そして、早すぎた…というのが正直な気持ちです。

短い内容ではありますが、心からのご冥福をお祈りします。



**************


今後につきましては、EITAさんのブログ及びTAKAEITAのサイトにて告知があるようです。
現時点、11月3日(祝)に行われる予定でしたTAKAEITAワンマンライブは、TAKAE追悼ライブという形で行うとの発表が出ています。
今の自分が出来ることを精一杯やらせていただきます。

詳しくは下記からご参照いただければ幸いです。

■EITAぶろぐ
■TAKAEITA