♪ライブ・イベント出演日程♪

◆2016年5月22日(日) [EITA/ ZOOMデモンストレーション&セミナー]

◆2016年6月5日(日) [時空海賊SEVEN SEAS]
場所:大阪/心斎橋paradigm  開場17:00/開演17:30

◆2016年6月15日~6月26日 [舞台出演(ギター)]
「世界は僕のCUBEで造られる・2016」 全18公演出演!
場所:劇場サンモールスタジオ
http://assh.info/next.html

◆2016年7月18日(日) [EITA]
場所:名古屋:HOLIDAY NEXT NAGOYA  開場16:00/開演16:30

※その他、ライブ、イベント等の予定は情報分かり次第追記いたします。

♪Work♪

お仕事の依頼は随時受け付けております。ギター、鍵盤系、ベース、各種サポート、作曲、編曲、等。下記メールフォームからご連絡ください。
http://eita-web.com/kisomail/input.html

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 22:18:25

世界は僕のCUBEで造られる 2016、終演♪

テーマ:ブログ
6/15~6/26まで、舞台『世界は僕のCUBEで造られる』に出演していましたが、昨日無事に千秋楽をむかえました♪
なんと全公演満席で、本当にたくさんの方々に見ていただき幸せでした(*^^*)

見に来てくださった方々、キャストの皆様、そしてスタッフの方々、応援してくださった方々、みなさま本当にありがとうございました!!

チームCu.とチームBe.の2チーム、そしてエンディングがそれぞれのチームに2パターンあったので全4パターン楽しめる内容でした。私はシングルキャストでしたので全公演出演しましたが、あっという間の2週間だったなー!



舞台セットも本当に素敵♪


台詞はない役でしたが、ギターで感情を表現できたかなー♪役者さんたちの言葉をくみとって演奏できるように心がけてました(*´ω`*)
曲によっては毎日違うアドリブ入れたりして面白かった!
とても良い経験になりました(*^^*)


衣装は、今回のCUBEのイメージにたまたまピッタリだったので時空海賊SEVEN SEASのやつ…私だけ私物(笑)


記念品(?)の数々♪公演台本、パンフレット、ブロマイド、缶バッジ★大切にしよー!\(^o^)/

2週間、お疲れさまでした!(^^)
しかし打ち上げはめっちゃ呑んだなー!(笑)二次会、三次会まで行って帰ってきたのは今朝9時くらいでした(笑)役者さんたちと話せて本当に楽しかった!


来月はライブ2本とギタークリニック1本が決まってます♪
■7/18 名古屋ホリデー(EITAライブ)
■7/24 八王子アンセム(ギタークリニック)
■7/30 長野India live the sky(EITAライブ&セッション)
詳細はまた改めて書きますね★
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-24 14:57:54

7/24(日) EITAギタークリニック開催!

テーマ:ブログ
7/24(日)にギタークリニック開催が決定しました♪

2016年7月24日 (日) EITAギタークリニック
場所:Cafe&bar Anthem八王子
http://anthem.favy.jp/

Open 15:00 / Start15:30
Music Charge…2000円+飲食代
ギタークリニック後、交流飲み会あり♪♪

https://www.facebook.com/events/287108105011363/


参加される方は上記Facebookページにて参加表明お願いします(^^)
※Facebookアカウントをお持ちでない方、ガラケーでFacebookが見られない方、等はお店へ直接電話予約お願いいたします。
(TEL)0426491767 (18時以降)


2016/6/5に発売されたEITA新譜「Fireworks」 の販売もします!お楽しみにね☆
ギタークリニックですが、ギターやっていない方のご参加も大歓迎!新譜含め、曲をたくさん演奏する予定ですのでギタリストでなくても楽しめるイベントになるかと思います。

たくさんの方のご参加お待ちしてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-06-06 20:47:11

時空海賊SEVEN SEAS、大阪でした♪

テーマ:ブログ
6/5は心斎橋paradigmにて、時空海賊SEVEN SEASの大阪ライブでした(*^^*)
見に来てくださったかた、
応援してくださったかた、スタッフの方々、対バンの方々の、皆様本当にありがとうございました!

セブンシーズでは大阪はめちゃくちゃ久々でしたね!2009年解散ライブ以来♪

■セットリスト
時空海賊SEVEN SEAS@心斎橋paradigm
1.Toroi
2.The Pirates' Flag
3.Sky
4.Feel
5.The wind of Tomorrow
6.Chasing Light



ライブは、お客さんもたくさん来ていただき本当に盛り上がりました。みんなが旗ふってくれたり、wind~とかで手をふってくれたりしたとき胸が熱くなりましたね。また大阪に来れて心から良かったーって思えるステージになりました!\(^o^)/
今回のドラムサポートはカンちゃん♪熱いドラムを本当にありがとう(*´ω`*)

しかし、時空海賊チームは本当に仲良いというか、まぁワイワイ楽しい仲間たちです。ってかみんなで居るときは中身が小学生並みの下らない会話してます(笑)
昨日は丸一日以上一緒にいてどれだけ喋ったか(^o^;)(笑)またこの仲間でライブしたいですねー(*´∀`)

そして大阪も、機会作ってまた行きたいな(*^^*)


大阪ライブ道中ほんと皆で食べまくりました(笑)
◇朝6時、うどんとハンバーガー
◇9時半、ラーメン横綱!( ☆∀☆)
◇3時のおやつ、道頓堀でたこ焼き食べ歩き♪二軒はしご(笑)
◇ライブ後、焼き肉と鍋!!
◇帰り道(翌朝7時?)豚骨ラーメン

一日でこれだけ食べましたわ(^o^;)(笑)
大好物の横綱ラーメンと、わなかのたこ焼き食べられて満足!!




まさに、くいだおれですな(笑)


そうそう、昨日はEITA新譜の発売日でもあったのですよ!


ギターもピアノも弾きまくってますよ!めちゃくちゃカッコいい仕上がりになりました★手に入れたかたは是非じっくり聞いてくださいねっ\(^o^)/

通販もやってますのでご希望のかたは下記メールフォームからお問い合わせくださいませ♪
http://eita-web.com/kisomail/input.html
※通信販売希望とお書きくださいm(__)m
もちろん、今後のEITA出演ライブ、イベントでも販売していきますよっ♪

昨日は本当に熱い夜を過ごせて心から幸せです(*^^*)皆様に本当に感謝です!
ありがとうございました!

そしてメンバーの皆もお疲れ様、またワイワイしよーね(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。