パワーストーン持ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




パワーストーンは誕生日から選ぶ方法と、誕生石から選ぶ方法や、、、、インスピレーションから選ぶ方法など、いろいろあるらしい、、、

私には、(・・? な世界観です。

誕生日から選び出す方法だと、
私のパワーストーンは《ムーンストン。オパール。》だそうです。

誕生石だと《アメジスト》です。

パワーストーンというのは自分と相性のいいモノだそうですが、、、、
相性がいいモノって、どういうモノ。(・・?

相性がいいパワーストーンというのは結局のところ自分の好きな石という事らしい。

だったら私のパワーストーンは《アメジスト》ですね。
アメジストは持っています。

アメジストは私の好きな石ですから。
石言葉は【誠実。心の平和。】だそうです。

あと、、、、
アメジストを身に着けていると酔いつぶれないそうです。が、、、、

(゜゜)ウーン…
私はアメジストを身に着けていなくても、どんだけ深酒しても酔いつぶれたことはないですけれどね。