ナンパしたこと、されたことある?



若い頃、ナンパされたことがあったらしいんだけど・・・・・私は今でも納得がいかない部分があります。

それがナンパであったらしいことはブログ友達の指摘によって『そうだったの?』と初めて思ったことなのですが。

だけど、あれはナンパではなく私に喧嘩を売ってきたとしか思えないのです。

だって《僕と付き合わなければ、僕は貴女の何をするかわかりませんよ!》って言ったのよぉ。

これって女性に対して喧嘩を売っているとしか思えませんでしょう?ムキー

だから私もてっきり果たし合いの申し入れだと思って、そのように対応したのですが・・・・話が全くかみ合わなくて、ナンパ君は夜の闇に消えてゆきました。


昔の話でした。



▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう