一人旅 | フライングソーサーブログ

一人旅

2015年も残り数日ですね・・・

今年もあっという間に1年が過ぎてしまった気がします。

夏に書きはじめたのにあっという間に年末になってしまいましたが、せっかくなので(笑)



今年の夏、広島に行ってきました新幹線

初めて広島に行ったのは小学生の修学旅行

その時学んだことが衝撃的で、
この時期に行きたいと思い続けてはや10数年・・・

今年は終戦70年の節目ということもあり、無理にでもと思い行ってきました。




感慨深いものがありましたが、



時代の流れに少しモヤっと・・・







広島に来たついでに割り箸



ドラマでやってたので行ってみたかったんですよビール

でもあくまでもついでなんですよ?

ハシゴしちゃいましたけど





目的がブレちゃってますね・・・笑





みなさま、良いお年を