★朝の散歩★ | フライングソーサーブログ

★朝の散歩★

白川です。約一年ぶりのブログになります。一年前と現在では日常にさほど変化はないのですが、変わったことと言えば一年前から続けている休日の朝の散歩です。そもそもこれをするきっかけとなったのは一年前の健康診断の結果表が「とにかく運動しろ!」と言う内容だったのでくやしくなり始めました。

今日も朝6時に起き、自宅からすぐの神田川沿いの遊歩道を散歩しました。非常に気持ちが良かったです。

フライングソーサーブログ

神田川沿いの遊歩道



フライングソーサーブログ

途中にある公園



で、それを続けた結果どうだったのかということが気になるところですが、今年の健康診断の結果表の内容を見ると、「運動の見直しが必要です。」だと。。。 まぁ、それもそうでしょう、これじゃ運動とは言えませんよね。やっぱり毎日ジョギングするぐらいが本当の運動でしょう。

酒もタバコもやめれない意思の弱い自分に、はたしてそれができるのかということが今後の課題です。