緊急告知‼️ 小学校1年生のお子様をお待ちのお母様へ | 勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

勉強が大好きになる フライングキッズのブログ

 どんどんできるようになるから面白い!そうなれば、「やめろ」と言っても勉強する子供の出来上がりです。
 このフライングキッズのブログでは、私の想いを日々つづらせていただきます(#^.^#)

6月16日(日)、小学校1年生対象の親子セミナー開催決定です。

フライングキッズの教室のある、田園都市線用賀駅から徒歩5分の可愛らしいセミナー会場をみつけました。

※  141ワークショップ  田園都市線用賀駅徒歩5分

小学校1年生の限定5組の親子さんに、フライングキッズ流子育て術、勉強法を丸々1日お教えします。

大好評、フライングキッズ親子魔法合宿のミニ版です。


小学校1年生のお子様をお持ちのお母様。

今年の4月、大きなランドセルを背負って小学校に入学した時には、きっと、我が子の立派な姿に涙したことでしょう。

入学から2ヶ月。
お子様の様子はいかがですか?
そろそろ、日々の学習、学校の準備、宿題など、お悩みのお母様が増えて来ているように思います。

日々の学習態度が定着しない。
口うるさく言わないと明日の学校の準備が出来ない。

小学校に入れば、もっとしっかり出来るようになると思ってたのに。

ここで質問です。
犬は、教えなくてもお手をするようになるでしょうか?

答えはNOです。

どんなに賢い犬であっても、教えられなければお手もお座りもしません。

でも、話が人間になると、皆さん、小学校になれば、自然に学校の用意や宿題を自主的にやるようになると思っています。

違います。

小学校1年生のうちから、正しい生活のルーティンを教えるべきなのです。

そして、勉強。

小学校1年生の今、丁寧に勉強のやり方を教えてあげましょう。

まずは姿勢。
鉛筆の持ち方。
自分の名前を綺麗に書く。
ひらがな、数字を正しい書き順で美しく丁寧に書く。
先生の話の聞き方。

などの基本から、夏休み終わりまでに小学校1年生の勉強をいとも簡単に終えられてしまう、丸々1日かけて右脳を使った勉強法を教えます。

ご心配なく。

少しも辛くなくて、まるでディズニーランドで遊んでいるくらい楽しいやり方です。

特に、未来、中学受験をお考えのお子様をお待ちでしたら、小学校1年生の今から中学受験を は始まっていることをご理解ください。

正しい書き順で漢字を書く。
正確で、スピーディな計算力を身につける。
正しい音読で、国語の文章を深く理解する。

これらのことは、小学校低学年で身につけておくべきことです。

小学校でも塾でも家庭教師の先生も教えてくれない、中学受験の為に、小学校1年生の今、何をすべきか?を書く全てお伝えします。


⭐️小学校1年生対象1日セミナーで身につく嬉しいこと

◯夏休み終わるまでに、小学校1年生の勉強を楽しみながら終わらせることが出来ます。
[10月に、漢字検定10級、算数検定11級合格]

◯たし算を1日でマスター出来るフライングキッズオリジナルのピアノタッチたし算を教えます。

※数字の書き方も丁寧な教えます。

◯書き方のお手本のような美しい字が書けるようになります。


※小学校の宿題  こんな字で書けるようになります。

◯学校のテストを丁寧に受けて来て、満点を取るマインドを育てます。

◯学校の用意、日常のお約束を守る、挨拶、返事がきちんと出来るなどのしつけをどのようにしたら出来るかが明確にわかります。

※筆箱はいつもこの状態を保ちます。

◯お子さんが、「勉強大好き💕」になって、自ら勉強するようになります。

繰り返し言います。

特に中学受験をお考えのお子様をお持ちのお母様。
小学校3年生2月の大手塾入塾までにしなければならないことがあるのです。

その時になって、こんなはずではなかったと嘆く前に、是非この1日、親子で学んでいただきたいと思います。

「勉強大好き💕」になる小学校1年生対象親子1日セミナー

6月16日(日) 10:00〜16:30
141ワークショップ
(田園都市線用賀駅から徒歩5分)
小学校1年生のお子様と保護者様
※基本、お母様かお父様、どちらか1名。ご両親でのご参加、ご両親以外の他の方[お祖母様、お祖父様など)のご参加ご希望はご相談ください。
限定5組(残席3組)
参加費
親子で54,000円
(セミナー会場費、全教材費、フライングキッズ小畑希久子指導料、おやつ代、またアフターフォローとしてSkype、または電話でのコーチング1回が含まれております)

昼食は、ご自身でご用意ください。ご自宅からお弁当を持参いただくか、用賀駅構内には、東急フードマーケット、サン=ジェルマン、京樽などのお店があり、朝から開店しています。

お申込み、お問い合わせは、
フライングキッズ ホームページ  お問い合わせフォーム  http://www.flying-kids.net/
または
小畑希久子 携帯  090-7179-8308
までお願い致します。

子供達は、本当は勉強が大好きです。
フライングキッズで学ぶ子供達は、自ら進んで勉強することを楽しみ、選択します。

昨日、小学校4年生のI君は、朝10時から来て、本人の希望で17時まで勉強して帰りました。家に帰っても勉強していたそうです。

仙台、茅ヶ崎からも通ってくださっています。

通常レッスンは、ほぼ満席の状態です。

小学校1年生の今が、どれほど大切かをお伝えしたくて、この1日セミナーを企画しました。意識の高い仲間と、まるでディズニーランドで遊んでいるくらい楽しく1日を過ごしましょう。

ご参加お申込みお待ちしています。