超電戦士 | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987


FMW一期生 
同期のこと
バトレンジャー選手が
ムーンサルトに来店
今から
30年以上前に

FMW旗揚げに伴い
行われた
第1回新人
入門テスト

当時は 
まだ
インディーなんて
言葉は
プロレス業界には
なかったけど

いわゆる
メジャー団体と  
言われる

新日本や
全日本には
入れなかったけど

夢を諦めきれない
情熱を持った
若者達が
100人近く集まって
受けた入門テスト

その中に 
俺ももいました

当時は
まだ細かったけど
筋肉質で
運動センスが
あって
かなり
目立つ存在でした

その後
入門してからも
同期だけど
常に
俺の前を走ってる存在

正義感が強く
一方で
クールで
ぶっきらぼうな感じで

正直
俺とは
あまり性格は
合わない
タイプだなぁと
思ってたけど

メキシコ遠征を
きっかけに

彼の
うちに秘めた
優しさとか

色んな事に気付き
急激に
めちゃくちゃ
仲良くなり

若い頃は
お互い
負けたくないという
ライバル心も
あったけど

今では
あの時代

ターザン後藤さんの
厳しい稽古に
耐え抜いた
かけがえのない
戦友になりました
相変わらず
ぶっきらぼうは
変わらないけど(笑)

俺達に
言葉はいらない

それに昨日は
Jちゃんの
おかげで
盛り上がりました~
そんな
バドレンジャー選手が
11月24日(日)
高松シンボルタワーで
自主興行を開催します
皆さん
応援よろしく 
お願いします
「感謝」