こども食堂 | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987


水曜日の
ディナーは  

先日
ムーンサルトでも
お好み焼きを
提供させていただいた

デザイナーの
あぶらこうじ
にくまろさんこと

先輩の
こども食堂が
水曜日に開催という事で
以前から
先輩の
素晴らしい活動
そして
現場の雰囲気や
こども達の笑顔を
直に
見てみたかったので

さんと
一緒に
行ってきました
沢山の
ちびっこ達に
圧倒されそうに
なりましたが

こども達に
まぎれて?(笑)

美味しく
いただきました
ちなみに
この日の
メニューは

·麻婆丼
·マカロニサラダ
サービスで
大盛りに
してくれました(笑)
そして
ムーンサルトの時
現場で飾ってた

先輩
デザインの
素敵なポスター
先輩から
プレゼント
していただいたので

早速
ムーンサルトの
店内に
飾らせていただきました

めちゃくちゃ
カッコイイ
「感謝」