リニューアル | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987


ムーンサルト
オーブン
21周年に伴い
床を
プチ・リニューアル

営業終わりに
皆さんが
帰られた後

床掃除は
毎日しているけど

それでも
やっぱり
汚れが
目立って来てたので
張り替えました(^^)
床は
神聖なリングと同じ

ターザン後藤さんは
相撲出身の方なので
土俵と同じく

リングは
神聖な物と
言う教えで
かなり
拘りがありました
毎朝
合同練習前に
みんなで
リングに礼をして

塩で清めてから
トレーニング開始

練習が
終わったら

新弟子は全員で
レイに
雑巾掛けを
させられてました

今の俺にとって

ムーンサルトの床は
リングと同じ
神聖な物なので

あの頃の
気持ちを
思い出して

毎日キレイに
掃除しています🎵
「感謝」