祝21周年 | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987


皆様に

支えられて

おかけ様で


本日

ムーンサルトは

オーブン

21周年を

迎える事になりました


子供の頃から

プロレスラーに

なるのが夢で


その夢を

叶える為に

上京した時は


二度と

徳島には

帰らない覚悟でしたが


21年前に

FMWがなくなって

とりあえず


アテもなく

故郷に

帰る事にしました


そして

ムーンサルトを

オーブンしました


と言っても

当時は

料理も接客業も

素人同然で(笑)


そんな自分が

まさか

飲食店を


しかも

21年も

続けてこれたのは


一重に

皆様の

おかけでございます


これからも

日々

精進して

参りますので


どうぞ

よろしく

お願いいたします

「感謝」