大盛況 | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987

ムーンサルト
16周年記念
キャンペーン初日

一応
ブログ&Facebook
告知していたけど…

例年この
キャンペーンを
してたので
余裕を持って
いましたが❓

ありがたい事に
予想以上に
友人知人が
沢山お祝いに
押し寄せてくれて

せっかく
来てくれたのに
ほとんど
話せなくて
ひたすら
ムーンサルトプレスを
一日中
焼いてました(^^)

Aさんから
素敵な
お花をいただきました(^^)
いつも
ありがとうございます🎵
めちゃくちゃ
忙しくて
肉体的には
少しキツかったけど
とても
充実した一日でした🎵

閉店後は
アルコールを
飲みながら
緊急ミーティング

最近
木曜日に
ラジオ終わりに
来てくれる
シンガー・
ソングライター
板東道生さんと

25周年大会では
めちゃくちゃ
がんばってくれた
六右衛門の兄貴T

来年の
30周年大会の
打ち合わせ!
早くも良い
アイディアが
沢山出ました‼️
「感謝」