原点 | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987


大仁田さんの
元を離れて
色々あって
FMWに
Uターン復帰

それから
何度も会場で
顔を合わすけど…

引け目を感じ
正直なところ
以前のように
大仁田さんの
目を見て
挨拶出来ず

その後も
多分いつも
目を会わせて
なかったと思います。

それから
月日が流れ
去年の3月

徳島でアレクの
大会のメンバーに
大仁田さんも
入ってました!

もちろん当日
大仁田さんの
控室に挨拶に
行きました

でも、やはり
目を会わせ
られなくて、

その日の試合後は
ファンの皆さんの為に
ムーンサルト営業

そして
時計の針は
深夜0時

お客様さんも
ほとんど帰って
数人の
常連さん達と
入り口の
テーブルで
飲んでいて

もう遅いから
これ飲んだら
お開きと
言った時に

ヒロシから電話?
でも
もうクタクタ
だったから
無視していたら(笑)
直ぐに
もう一度コールが??
出てみると

いつも
お世話になっている
N社長と共に
大仁田さんを
連れて来てくれると

あの日FMWを
離脱して以来
初めて
大仁田さんと
きちんと対面

めちゃくちゃ
緊張&嬉しさで

常連さん達の前で
子供のように
泣きじゃくりました

自分でも
何を話したか
覚えてないけど

あの日
離脱して以来
初めて
大仁田さんに
自分の正直な気持ちを
話せた気がしました!

その場にいた
後輩の保坂選手
ミスモンゴル選手も
一緒に泣いてくれました。

全ては
この日が
きっかけです

あの日
ヒロシ&N社長が
大仁田さんを
連れて来て
くれなかったら

多分
今回の8月26日は
なかったと思います。

あの夜の事は
一生忘れられない
大切な思い出です。