感謝 | フライングキッド市原オフィシャルブログ

フライングキッド市原オフィシャルブログ

徳島県出身プロレスラー第1号
「みんなの夢をのせて飛ぶ男」

徳島市内で
ムーンサルトという
お好み焼き屋を経営しています☆
「ムーンサルト」
徳島市福島1丁目9ー12
088(625)7987


フライングキッド市原オフィシャルブログ


毎日、

感謝の気持ちを大切に、

日々の生活を

過ごしてきたつもりですけど


今回、

右肩をケガしたおかげで、

右腕が上がらないので


顔を洗うのも

シャンプーするのも

髪をとかすのも

すべて片手でしか出来ないし


寝返りをうつ度に

激痛で夜中に目が覚めたり


今まで普通に出来てた事が、

実は、

当たり前では、ないという事が、

わかりました。


感謝が足りないとあらためて痛感しました。


この事に気付かせてくれた神様

本当にありがとうございます。

感謝しています!


そしてなにより時間が、

あるので読書も出来るし


イメージトレーニングも

バッチリですので


大阪のファンのみなさん


27日の

大阪府立体育館に登場する

新しく生まれ変わった

フライングキッド市原は、


今までよりも逞しく、

そしてさらに魅力的?になって

登場しますので、

どうぞ期待していて下さいネ{笑}!