最近の、日本のニュース?? | 海外移住、億万長者、を果たした空飛ぶ投資家の次なる野望とは 。。。

海外移住、億万長者、を果たした空飛ぶ投資家の次なる野望とは 。。。

エアラインパイロット兼投資家=空飛ぶ投資家 が、
①海外移住 - 済
②億万長者 - 済
③資産整理
の3つの目標を果たす迄の物語を現在進行形で書き綴ります。

さてさて、本当にその目標は現実のものになるのでしょうか〜?(*^_^*)?

最近、日本で流れているニュースと言えば??

 

裏金問題、野球の大谷、ボクシングの井上、円安、物価上昇&賃上げ、預金金利、沢山来てくれている外国人客、、、

 

って、こんな感じですか??

 

 

日本国、、

なんだか色々と法律が変わりそうですよ?

米国との密約とかへの準備とか、大丈夫ですか??

 

 

なんていうか〜ぁ、、

 

日本って平和 というかぁ、、、

 

日本人の脳みそ って平和??

 

日本のテレビやネットニュースを見ていると、そんな風に感じてしまう?!

 

空飛ぶ投資家 なのですが〜ぁ、、

 

 

平和なのは良いこと

だ〜〜〜ぁ (*´∀`*)🎵