プルートが最高におもしろいと教えてくれたので

夜みてましたが、おもしろいにはおもしろいかもしれないし、でも年のせいか最高とまでも思わず

寝てしまいました。

翌日聞いたらプルートではなくプルート"ウ"だったわけで

声優さんも豪華でおもしろい!

あぁ!宮野真守!山ちゃんも!

アトムが私達の知ってるアトムではないが

(髪型は少しよせてるような?)

きちんと服を着て、賢い坊ちゃんですね。

今の時代、きちんと服を着てないと問題になるんだろうなあ。と思いながらみていました。

最近、家でチマチマと切り絵というか切り抜いて遊んでいます。

たまに指も爪も切りながらまずは藤城清治先生の作品を真似る。

まずはここから。


でかくなりすぎちゃった。

これをステンドグラス風に仕上げるんだけど

仕上がりは来年かもね。