新型コロナウイルス肺炎の影響で マスクが見たことないような値段で売買されています。
中古の車が買えるんじゃない?みたいな値段もありました。
そんなマスク不足を少しでも解消しようと
マスク取り替えシートなるものが10日から販売される予定です。
会社の名前は"金星製紙"さん。
私は詳しい事がわからないのでHPを見て下さいね。

"ネット販売のみ"だそうです。楽天ね。
早くマスクが増産されて手に入るようになれば良いですね。

暖冬の2020年。
地球温暖化の影響で お猿ちゃんがたくさん生まれています。
なぜかというと(発情期が止まらない)そうなんです。
ロマンチックが止まらないってことニコ

生まれたばかりのbaby monkey.
妹が生まれた時、真っ赤な顔で毛むくじゃらで猿かと思ったって死んだ父が言ったけど
なんか納得しちゃった(^^)

双子ちゃんも元気に育っています、
よく毛を引っ張ってケンカ?みたいなことしてますね。
ちょっとホワーンとした赤ちゃんや
歯固めをする赤ちゃん。
 ミルクの飲み過ぎを注意された赤ちゃん。
 すごくカメラが気になる親子。
フラフラいなくなるのを守る方法。
 ちょっと歩こうとしてみたり。
ちょっとタクシーに乗ってみたり(笑)
私はこんな画像が大好き。

今日もphnom tamao rescue centerは様々な動物で賑やかなようです(^^)
前回、明日アップする!なんて書いていたブログは投稿されず保存されていました。
ポチっとする場所も見えないようでは老眼を否定できないと思いました。