びっくりしたよ、もう。

だってさ、土曜にTシャツ買って帰ったら
中にハサミが入ってたんだよ。
危ないよね。

$おねじの ゆる~~い日記
でね、全くハサミと関係ないし写真横向きなんだけど
トマトが大繁殖・・・いやいや大量に育ったもんで
ジャングルになってきたのね。
$おねじの ゆる~~い日記
こんなゼブラトマトもあったり。
これは赤くなりません。これでいただきますです。
$おねじの ゆる~~い日記
イエロートマト、ゼブラちゃん、アイコちゃんと(他名前忘れた)他5品種。
そうそうたるトマトメンバーが熟れ始めました。
まあ、まるで私みたいね。熟れて食べ頃じゃないの?
そうブツブツ言いながら写真を見ていたら
もう腐って落ちそうなんだよね~~。と聞こえてきました。

腐っているで思い出しましたが
いや、まったく関係ないですが
政治家って四字熟語好きだと思いません?
聞いてる方はさっぱりわかりません。
わかるのは弱肉強食・酒池肉林ぐらいでしょうかね。
わからない言葉にわからない数字を並べて
理解を得たいなんて、腐りかけの頭には厳しいです。

オウム手配犯も捕まりました。
昨夜ミヤネさんが
「高橋容疑者の後頭部が薄くなってる」
と言っていました。
それがどうした、と思いました。

そして蒸し暑くて眠れませんでした。
では又、お会いしましょう。