今日から6月ですね。
昨夜は激しい雨が降りました。
しばらくしたら止んだけどね。
こんにちは。
今年は雨、どうでしょう。
台風はどうでしょう。
昨年は震災のあと台風災害もあり大変な1年でした。
嫌な言葉等を見聞きした年でもありました。

さて、昨日一反もめんとお別れしました。
約10年、後から入ったのにそうじゃないくらい
偉いさんでしたね(  ̄▽ ̄)
勤務し始めた頃は、子供が具合悪いと
1ヶ月の半分はお休みしていたし
家出したり子供の用事だと
休んでは誰かと会っていたり
それがバレてちょっと大変だったり。
色々ありましたが今日から彼女は
別の職場で働くそうです。
結局、どこで何の仕事をするのか話はしませんでした。
私は、ローラアシュレイのちょっとした物をプレゼントしたんですが
喜んでくれたでしょうか。

おもしろいのは新人なのに熟女さん。
一反もめんに
「聞きたがりだと思うでしょうが」
から始まり、どこで働くのか
家はどのあたりなのか、聞くったら(笑)
私はあまりプライベートは聞かないのですが
熟女さんは気になるようです。
まるで母親を見ているようでした。

慣れるまで時間はかかると思いますが
ボチボチ気長にいきたいと思います。

しかし、なんですね・・・最近の熟女は勉強熱心ですね。
ヒマな時に韓国語勉強してます。
私?ちょっと見習って勉強しなきゃあですね。