いやあ、よく晴れてますよ。
気持ちいいですね。



好きなんです。この紙兎。

好きで思い出しましたが
私の好きなブログ(中年親父さん、男前です)
もうすぐ引退するそうです。
自分もいつまでブログを書いていけるんだろう。
そう思い引き際ってもんを考えています。
まだもう少しここにお邪魔していてもいいかな。
そんな事も考えたり。

中年親父さんのブログでは、たくさんのお話を読んできました。
大震災での事、原発の事、政治のこと。
(国会議員の方にはぜひとも読んでほしいですね)
飲み日記やおもしろ動画。
夢見るピノキオ、盛岡冷麺。
笑いあり、怒りあり・・・残念です。

こうしてお別れするのって寂しいですね。
中年親父さんの事はずっと忘れないと思います。
(あくまでも私が認知症にならない限りは)
残り何日、終わりまで楽しませてもらいます。