辺りが暗くなったと思えば、さっきから
大きな雷が鳴っております。
バケツで水をまいてるような激しい雨です。
外に出たくないですね。
こんにちは。
余談ですが、ワッショイ桜の好きな香りは
ガソリンの匂いと蚊取り線香の匂いです。
私はやはり広島の桜の香りと長崎のマダムバタフライ。

広島に行くと必ず買ってきます。
行かないでも買えるんですよね。ネットで。
それを知ったのは旅先から帰った後でした。

さて、昨日。
「あんた、はえぎわヤバくない?」
と桜さんに言われて、まじましと鏡を見たんですが
カッパの呪いか、落武者の祟りなのか
それともヤンキーが憑依したのか
オデコから後ろに薄く薄くなっています。
桜さんが写した一枚。
ちょっとわからないかもしれませんが
立派な富士額も色薄い。

こうなったら長い後ろを前に持ってきて
マイカツラにするしかありません。
薄毛で思い出したんですけど
週末、ドラッグストアに寄ったら
20代後半くらいの男性がお菓子をレジに持っていきました。
あたり前田のクラッカーか。
ん?下にはリアップが見え隠れ。
「いらっしゃいませ。あ、こちらの商品は
ただ今薬剤師が不在の為お売りできません。」
そんな大声で商品を高々と上げないでも…。
「ダメなんですか?」
あんた、そんなにショボンとしなくても。
「はい」
あっさり切り捨てなくても…。
週末、ゆっくりお手入れしたかったろうに。
95円のクラッカーだけを持って帰りました。
目当てはリアップで前田のクラッカーじゃなかったはず。
薬剤師がいないと売ってはいけない商品は
別の場所に置くとかわかりやすく表示してほしいと思いました。

あら、停電。
今日は不安定なお天気みたい。
こんな日は気をつけましょう。