しかし、荒れましたね昨日。
おはようございます。
ニュース見ていました。
異常気象なんでしょうか。

私の所は何も被害なく、ああ雨も風も強いねぐらいでした。
たぶん、台風に慣れているからでしょうか。
まあ、慣れって怖いですから用心はしないといけません。

今日は北が荒れるようです。
気をつけてくださいね。

屋根に上がったり、水を見に行ったりしてはいけません。
よいお天気になったのですが今朝は寒いです。
風も少し強いです。
洗濯外に干せません。
いつかのように、母のパンツが向かいのお宅の植木に
フワッと蝶みたいにとまっているのを思い出したら
部屋干しに限ります。
さて、今夜は何にしようかな。
そんな事を考えながら仕事しますか・・・。

$気まぐれなるままに ひぐらしおねじ-1333495798636.jpg
猫、飼っていません。
いつも猫の絵になりますが理由は
描きやすいからです。
アナログ人間なので、色は全部色鉛筆。
定規類は使いません。


今日1日安全でありますように。