今朝は寒かったですね。
布団から出るのが辛かったです。
おはようございます。
祝日は曇り空で、なんとなく気だるくて
でも家で洗濯、掃除に燃えていました。
トマトがゴロゴロしていたので
トマトとキャベツ、ハム等、冷蔵庫にあるもので
スープを作りまして

ミンチも冷凍していたので
ついでにミートソースも作りました。

何気なくソースが山盛りですね。

それと菜花が庭にできていたので
さっと茹でて炒めてみました。

いい祝日でした。

昨夜は佐藤浩市と中山美穂のトワイライトエクスプレスの恋
を見ていました。

トワイライトと言うと
トワイライト~初恋~ Twilight
ニュームーン/トワイライト・サーガ New moon
エクリプス/トワイライト・サーガ Eclipse
The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 1
The Twilight Saga: Breaking Dawn - Part 2
ほぼトワイライト(パロディです)


という映画がありまして、バンパイアや狼男が出てきます。
バンパイアの彼はやたらと青白い顔で
あごのあたりがやけに青く
狼男はそう男前ではないけれどワイルドな感じで
三角関係を好み気長に鑑賞出来る方には楽しめる映画です。

話がそれましたが、昨夜のトワイライトは
大人の恋っていうんでしょうか。
最後はお別れしておしまいかなと思っていたんですが
ホームに立つ最後のシーンから二人の始まりがあるような
(何を綴っているのか自分でも意味不明)
そんなドラマでした。

私的には大変おもしろい番組でしたね。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが
どうやら暖かくはなりそうです。

昨夜、堀炬燵さんが紹介していたので貼り付けてみました。