「み、南方先生は、揚げ出し豆腐などお、お好きでしょうか」
「はい、好きですよ。咲さん。」
と言うことで昨夜は揚げ出し豆腐と
スパサラでございました。


おはようございます。
皆さんのブログを見ていたら
おいしそうなお弁当、夕飯等目に入ります。
思わず、代えてくれ弁当。と言いたくもなります。

今日はバレンタインですね。
ケーキを焼いてました。
チョコにしようと思っていたのに
チョコを忘れて普通のケーキ。
も、つまらなくなって
デコっていたら遊びたくなって

アンパンマン。
「みんな、風邪ひいたりしてないかい?
しんどい時は僕の顔をお食べ!」
も、つまらなくなって

「あら、あたしの顔をたべてもいいのよ。」
とデコりなおし。
まあ、オカマンパンだわ、これ。
友達に言わせると
「チョコを忘れた時から
すでにヤル気がなくなっているケーキ」
だそうです。
今夜はちゃんと作ります。

作るといえばですね、お雛様ですが

ここまではできました。
なんせ、乾くのに時間かかります。
お風呂あがりの自分の肌なんて
すぐにカッサカサに乾燥するのに
これは何日もかかります。
完全に乾いたらネイル用のヤスリで
きれいに仕上げ、色や模様を重ねて出来上がりになります。
仕上がればお見せします。
iPad袋は完成。

これで傷もつかないでしょう。

Android携帯からの投稿