オトコオンナの気持ちではありません。
お間違いなく。

昨日は友達の引っ越しでして
手伝いをしていました。
たまたま着替えをしている所に遭遇したら
「きゃあ~、のび太さんのエッチぃ」
と言われ、のび太よりドラえもんなんだけどね。
と思った事です。
おはようございます。
ドラえもんで思い出しましたが
例のおねじブログがまだあることに
驚いております。
そちらにペタしようとしたら
このブログにペタするようになっていて
なんだか申し訳ないです(^^;
いやいや、置いといていいんですよ、おねじさん。
私は迷惑していないので。
でもあの、アイドル写真はそろそろ変えませんか?

今朝は夕方のように暗くて雨です。
情けないほどダルいです。
小学生の団体にまぎれて出勤しました。
今度は黄色のレインコートと赤い傘で
まぎれてみたいと思います。

それはそうと明日はバレンタインですね。
イオンも大丸もチョコを求める女性でいっぱいでした。
私は買いませんでしたけど
ショーケースを見て目は楽しんで来ました。
オシャレなチョコ・可愛いチョコ
いろんなチョコがあります。
ゴディバなんてめちゃくちゃ高いのありますね。
こんなの貰った男性はうれしいでしょう。
いや、もしそれが男性の好きな人からでなく
一方的に好意を寄せられてる相手からだとしたら?
どうします?
「こんな高いのをあげたんだから」
と言う求める目が背中に突き刺さる。
次の日に手作り弁当を渡され
駅のホームで偶然を装われて
「飲みにいきましょうよ。」
と言われる。
どうします?

反対にチョコをあげたという
ボランティア行為が男性に誤解を与えたら
どうします?
「あいつ、俺の事好きだったんだな」
それからというもの貴女は好きでもない男性から
ウインクをされ、手を触り、足を触りされ…。
どうします?
14日、バレンタイン事件が巷で起きませんように。

昨夜は、なんとも悩ましい夢をみていました。
何が悩ましいのかは想像してください。
悩ましい→色っぽい
悩ましい→寝苦しいくらい悩んでいる
悩ましい→…何を指して悩ましいと言うのか
金田一先生に聞かないといけませんね。
今日は肩が痛くて
膝が、いっこく堂の人形みたいに笑っています。
この歳で重い荷物は苦になりますね。
さあ、お馬鹿もこのあたりにしといて
仕事のふりをします。
みなさんも、頑張りましょう。