ヤマダ電機のマッサージ機に座り
あ~気持ちいいにゅ~
と、くつろいでいて
あ!俯せでマッサージしたらどうかな?
と、試したら超痛かった。
それからフットマッサージに移動
試しに腕を入れてスイッチ入れてたら
「血圧計はこちらですよ」
と、おばさんが教えてくれた。
寄り道して何も買わず
(買う物忘れた)
家に帰ると…
ゆうパックにゅ!
まあまあ、でかい箱です。
お気楽な毎日~~-100824_104829.jpg

新聞が見えます!
ん?こりゃあ何にゅ~!
ぎゅうぎゅう詰めの
田舎の堅いとうもろこし
スイカの次はとうもろこし!
お気楽な毎日~~-100824_1046381.jpg

開けるのを見ていたかのように
「見た?見た?たくさんでしょ!」
「あれ、どうすんの」
「どうすんのって、食べなさいよ。」
「あんなに?」
「そうよぉ~。あれね、下のおばちゃんからよ。
あんたが好きだって話ししたら
送ってやれって~アハハ」
「お母さんも、貰えばいいのに」
「あ、お母さんね、茹でたの貰ったしね」
「毎日食べろって?」
「そうだ、今晩全部茹でて
冷蔵庫か冷凍しないと
腐るわよ!」
…………。
バイオ燃料食べて
元気で残暑越さなきゃ~

夕べはね
シイラのレモン焼き
ポテトサラダ
ちょっと失敗杏仁豆腐
と…茹でとうもろこし
お気楽な毎日~~-100824_1807061.jpg

寝る前に
(たべすきたら、おなか
いたく、なりかもね)
と、メールがきました。